いつもauショッピングモールをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で、じぶん銀行サービスにおきましてメンテナンス作業を行います。
■じぶん銀行
◆日時:2014年7月12日(土)午後9:00 ~ 13日(日)午前7:00
◆対象:じぶん銀行
◆影響:対象の時間帯は、ウェブサイトの閲覧は可能ですが、
お取引いただけませんので予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
今後ともauショッピングモールをよろしくお願いいたします。
2014年6月25日水曜日
2014年6月24日火曜日
auショッピングモール会員規約 変更のお知らせ
いつも auショッピングモールをご利用いただきありがとうございます。
2014年6月24日より、auショッピングモールでは、
店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたしました。
※「メール履歴」は会員マイページに新設いたします。
これに伴いまして、「auショッピングモール会員規約」を変更いたしました。
以下の会員規約をご確認ください。
>>auショッピングモール会員規約
※なお、会員登録をせず購入される場合は、購入時の「同意事項」をご確認ください。
・お取引における「リレーメール」と「メール履歴」機能導入のお知らせ
http://info.aumall.jp/2014/06/blog-post.html
2014年6月24日より、auショッピングモールでは、
店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたしました。
※「メール履歴」は会員マイページに新設いたします。
これに伴いまして、「auショッピングモール会員規約」を変更いたしました。
以下の会員規約をご確認ください。
>>auショッピングモール会員規約
※なお、会員登録をせず購入される場合は、購入時の「同意事項」をご確認ください。
・お取引における「リレーメール」と「メール履歴」機能導入のお知らせ
http://info.aumall.jp/2014/06/blog-post.html
2014年6月18日水曜日
【重要】2014年6月19日(木)AM6:30 緊急システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について
いつもauショッピングモールをご利用いただき、ありがとうございます。
緊急の機器保守対応のため、下記の時間帯にてメンテナンス作業を行います。
■サイトメンテナンス予定時間
2014年6月19日(木)AM6:30-AM7:30(1h)
■ご注意事項
メンテナンス期間中はサイトの閲覧、ご購入等一切のサービスがご利用いただけません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
緊急の機器保守対応のため、下記の時間帯にてメンテナンス作業を行います。
■サイトメンテナンス予定時間
2014年6月19日(木)AM6:30-AM7:30(1h)
■ご注意事項
メンテナンス期間中はサイトの閲覧、ご購入等一切のサービスがご利用いただけません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
2014年6月16日月曜日
ポイントご利用の再開について
auショッピングモール:ポイントご利用の再開について
■発生日時
2014年 6月 16日 0時00分~
■対象
すべてのデバイス(パソコン、スマートフォン、 フィーチャーフォン(携帯電話)
■内容
『auショッピングモール』でのポイント照会・ご利用ができない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
■対象地域
全国
大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2014年 6月 16日 0時00分~
■対象
すべてのデバイス(パソコン、スマートフォン、
■内容
『auショッピングモール』でのポイント照会・ご利用ができない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
■対象地域
全国
大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
2014年6月1日日曜日
【重要】お取引における「リレーメール」と「メール履歴」機能導入のお知らせ
いつもauショッピングモールをご利用いただきありがとうございます。
auショッピングモールでは、店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたします。
■新機能について
1、リレーメールのシステムを導入
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
1、リレーメールのシステムを導入
ご購入者様と店舗とのメールアドレスをauショッピングモールがリレーすることにより、
送信元のメールアドレスのドメインをサイトドメイン(***@x.aumall.jp)へ変換し、@の前の部分を他の文字列に変換いたします。
サイトドメインに変換して送信することにより、ご購入者様はサイトドメインを指定受信するだけで、
購入した店舗からのメールが受信できるようになります。
今まで各店舗ごとに行っていただいていたメールアドレスの指定受信のお手続きが不要となります。
→これを「リレーメール」と呼びます。
※なお、会員の方はリレーメール導入以前のお取引につきましても、
「マイページ」→「お買い物履歴」→「取引詳細」内、店舗メールアドレスが
リレーメールアドレスに変換されます。
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
ご購入者様(会員の方)のマイページに、「メール履歴」の機能を新設いたします。
店舗からのメールをご購入者様(会員の方)が受信できなくても「メール履歴」にて
店舗から配信されたメールの内容が確認できます。
※会員登録されずに購入された方は、従来通りご自身の受信メールにてご確認をお願いいたします。
■実施予定日
2014年6月24日(火)
■本機能導入に伴うメンテナンス時間
本機能導入に伴い、以下の通りメンテナンスを実施します。
2014年6月24日(火)6時00分 ~ 6月24日(火)9時00分(3時間)
※工事の都合により、終了時刻は、前後する可能性がございます。予めご了承願います。
■内容
メンテナンス期間中はサイトの閲覧、ご購入等一切のサービスがご利用いただけません。
なお、新サービス導入に伴い、一部ご利用規約の改訂がございます。
こちらにつきましては改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
引続きauショッピングモールをよろしくお願いいたします。
auショッピングモールでは、店舗からご購入者様へ配信した取引メールが「届きやすく」なる「リレーメール」機能を導入し、
また、店舗が配信したメールを受信設定やメールアドレス変更などにより
ご購入者様が受信できない場合でも内容が確認できる「メール履歴」機能を導入いたします。
■新機能について
1、リレーメールのシステムを導入
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
1、リレーメールのシステムを導入
ご購入者様と店舗とのメールアドレスをauショッピングモールがリレーすることにより、
送信元のメールアドレスのドメインをサイトドメイン(***@x.aumall.jp)へ変換し、@の前の部分を他の文字列に変換いたします。
サイトドメインに変換して送信することにより、ご購入者様はサイトドメインを指定受信するだけで、
購入した店舗からのメールが受信できるようになります。
今まで各店舗ごとに行っていただいていたメールアドレスの指定受信のお手続きが不要となります。
→これを「リレーメール」と呼びます。
※なお、会員の方はリレーメール導入以前のお取引につきましても、
「マイページ」→「お買い物履歴」→「取引詳細」内、店舗メールアドレスが
リレーメールアドレスに変換されます。
2、メール履歴機能(会員の方)の導入
ご購入者様(会員の方)のマイページに、「メール履歴」の機能を新設いたします。
店舗からのメールをご購入者様(会員の方)が受信できなくても「メール履歴」にて
店舗から配信されたメールの内容が確認できます。
※会員登録されずに購入された方は、従来通りご自身の受信メールにてご確認をお願いいたします。
■実施予定日
2014年6月24日(火)
■本機能導入に伴うメンテナンス時間
本機能導入に伴い、以下の通りメンテナンスを実施します。
2014年6月24日(火)6時00分 ~ 6月24日(火)9時00分(3時間)
※工事の都合により、終了時刻は、前後する可能性がございます。予めご了承願います。
■内容
メンテナンス期間中はサイトの閲覧、ご購入等一切のサービスがご利用いただけません。
なお、新サービス導入に伴い、一部ご利用規約の改訂がございます。
こちらにつきましては改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
引続きauショッピングモールをよろしくお願いいたします。
登録:
投稿 (Atom)